

朝ですよ~~!

モモ父です




朝一でモモ母jから、、、、メ~ルが・・・



我が娘の笑顔の写真が・・・(#^.^#)
目が覚めました、いいもの見たような気がします!
260624-9.jpg





今日も昨日の公園に行ってきたようです、、、
モモちゃんも笑顔で(^.^)
62402.jpg


第二のモモ地方、いい天気みたいです
歩いて走って、ディスクで遊んで、お外満喫です!
62403.jpg

62404.jpg


今週はず~っと天気が良さそうなので、明日も遊べると思います
62405.jpg




今、モモ母からメ~ルで写真が、、、
いきなりトコトコと歩いてきて、コテッと横になり、寝始めたと、、、(-_-)゜zzz…
よほど疲れていたのか、、、
260624-8.jpg



明日の朝は、ワールドカップの日本戦ですね、、、

もう寝ないと起きれないかも・・・

今までだったら、モモちゃんが起こしてくれたが、

明日は自力で起きなくては・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
