

別居生活・・・でも・・・

モモ父です



晴れました、、、第二のモモ地方、、、




散歩に出発したら、今日は山もきちんと見えてます
62604.jpg


晴天の中、モモちゃん、、、出発です



楽しそうに、、、歩いてます(^.^)
62602.jpg


何かいいことでもあったのか・・・
62603.jpg





午後からは、ドッグランへGO!
62605.jpg


えへへ、、、楽しいですが、、、暑いです
62606.jpg


やっぱり暑いですね、、、この体勢ががベストです!
62607.jpg


日陰に移動しようかな~
62608.jpg


やっぱり日陰が、、、、、いいですね(*^_^*)
62610.jpg


もうそろそろ、帰りますか、
お家に帰って、氷でも食べますか、、、(^o^)
62611.jpg




昨日、帰ってから乗らなかったので、
今日こそは乗ろうと午前中から思ってました(^_^;)
260626-1.jpg


仕事終わりにプイ~ンと海まで、、、
タイトルをつけるとしたら、、、「夕日と海とバイク」ってところか^^;
260626-2.jpg


この角度が、、、なかなかいいな~~
260626-4.jpg

260626-3.jpg




別居生活4日目、、、


昨日は嫌いな洗濯をしました、、、明日はYシャツを洗ってアイロン掛けをしなくては・・・

毎朝、掃除機をかけてます、モモちゃんがいないので、モモちゃんの毛がないので楽です!

しかし、ゴハン作りは段々とテキト~な感じになってきました




モモちゃんがいないと、、、家の中が静かです。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみに、本日は、、、モモ母との21回目の結婚記念日です(*^_^*)
単身赴任生活なので、週末に帰った時に、ゴハンでも行こうかと、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
