

ストライキ!

モモ父です


ちょこっと運動してきまして、ただ今帰宅・・・

お風呂上がりで、、、スイカバーを食べながら優雅なひとときです(*^_^*)



今日は、、、散歩中にストライキです
歩きたくないと・・・



こんな顔してますが、、、モモちゃんは、意地っ張りなんです(^^;)
70102.jpg




それでも、少しすると歩き出し、家の近くの公園に、、、
いい顔してますね~~
70103.jpg

70104.jpg




午後からは、ドッグランへ、、、
70105.jpg


いつもですが、、、貸し切りです!
70107.jpg




モモ母と遊びに行くモモちゃんは、、、いつも楽しそうです(^o^)
笑顔3部作で・・・
70108.jpg

70109.jpg

70110.jpg



洗濯をしながらブログの更新をしていたら、終了の音が、、、

洗濯物を干すの、、、嫌いなんだよね~

干すのめんどくさいな~と考えていたら、、、



明日の朝、食べるものがないのに気づいた、、、


ウ~~ン困った、、、どうするか、、、




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
