

海辺の散歩!

モモ父です




段々と夏らしくなって来ました、、、モモ地方!




今日のモモちゃんはの散歩は、、、海を目指してます
70202.jpg


綺麗な、、、砂浜ではないですが(^_^;)
70206.jpg


この場所は、もう少ししたら、昆布を天日干しする場所です
70205.jpg


さすがに海の中には、入ろうとしなかったみたいです
70203.jpg

70204.jpg






この見上げる姿、、、可愛いです
イスに座っているモモ母に、おやつのおねだりです
70207.jpg


こっちは、ごはんの支度をしているモモ母に、おすそ分けをお願いしています(^^)
70208.jpg




月曜日から、スイカバーにはまり、、、先ほど買いに行ってきました

箱に6本入っているのを買ってきているんですが、無くなるのが早いです




こり出すと続けて何度も何度も買う悪い癖が・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
