

ワンワンキャンプ!

モモ父です


朝、出発し向かった先は、、、ワンワンキャンプ!

ワンコがいっぱい、、、楽しかったです!



とりあえず、、、モモちゃんを、、、
ビビリ気味ですが、ワンワンとやり合ってます



ディスクでも遊んで、、、
260914-14.jpg


ランの中も歩き回り、、、
260914-6.jpg


いつものように、給水し、、、
260914-7.jpg


この顔です、、、ちょっと気が抜けます・・・
260914-8.jpg


家に戻ってご飯を食べたら、、、モモちゃん、ダウンです
遊んできて、車で寝られなかったので、、、疲れたんですね~
260914-9.jpg




モモちゃん以外のワンコをどうぞ(*^_^*)
260914-2.jpg

260914-3.jpg

260914-4.jpg

260914-5.jpg

260914-10.jpg

260914-11.jpg

260914-12.jpg

260914-13.jpg

260914-15.jpg

260914-28.jpg

260914-27.jpg

260914-25.jpg

260914-22.jpg

260914-21.jpg

260914-20.jpg

260914-19.jpg

260914-18.jpg

260914-17.jpg

260914-16.jpg




今日は楽しかったです(*^_^*)

お世話になった皆さま、
本日はありがとうございました(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
