

至福の時・・・(#^.^#)

モモ父です



とてつもない、、、強風で雨です、、、

サンポにいけませんでした・・・




日中のモモちゃん、イスの肘掛けアゴを乗せ、、、至福のひとときです(*^_^*)
261103-2.jpg


そして、父の至福タイムです
モモちゃんが横に来て、まったりしてます、、、そして父は、モフモフと(^.^)
261103-1.jpg





新しいコーラを発見しました、、、
コカコーラのオレンジみたいです
まだ飲んでませんが、おいしいのか、、、?
261103-3.jpg



前まであまり興味がなかった、タブレット、、、

最近、ほしくなりまして、、、昨日、下見してきました、、、

ウ~~ン、、、見たらすごく欲しくなったが、昨日はガマンした、、、

後日もう一回行ってきます




オレも、、、ガマンすることを覚えました、

少しだけ大人になったのか、、、?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
