

足の調子はいいですよ(^.^)

モモ父です



モモちゃん、足は調子いいみたいです(^.^)

まだ、本調子ではないですが、、、昨日よりは格段に調子がよさそうです!

良かった良かった(#^.^#)





今日は、軽くサンポで終了です・・・
まだ、外に行きたいようです、、、アピ~ルがすごいです、、、



アップで!
この目で頼まれたら、、、嫌とはいえない(;゜ロ゜)
270119-2.jpg


けど、今日は勘弁してもらいました、、、
いじけてしまいました、
明日遊んでやるからといったところで、モモちゃんにはわかるまい!
270119-3.jpg



いや~~眠い眠い、、、朝の4時からモモ姫がやってきて

シッポをブルンブルン・・・





この犬は、、、朝から何をしているんだろう?

起きても、別に遊んでくれというわけでもなく、

起きてきた父を見て、、、また寝始めるモモ姫・・・







別に、起こしに来なくても(゜´Д`゜)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
