

卒業式でした(>_<)

モモ父です



今日は一人息子の、卒業式でした、、、


3年前から、寮生活で、、、大変な事もあったのかな~と思いながら


無事に卒業です!





黒板には、、、生徒それぞれの特徴をうまくつかんで描かれてます



ステージ上には、立派な花が、、、
270306-3.jpg


この看板の前で、制服姿で撮ろうと思っていたら、
息子はあっという間に着替えていました(゜´Д`゜)
270306-6.jpg




今日は、お留守番のモモちゃんでした、、、
帰って来た時は、、、親子3人に熱烈歓迎がありました(#^.^#)
270306-5.jpg




高校生活の3年間はあっという間に終了です

ついこの前、入学したと思ったら、もう卒業です




3月下旬からは、社会人です、、、今度は学校ではなく、会社です

まだまだ大変なことは、山のようにあると思いますが、

一生懸命頑張ってもらいたいと思ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
