

昨日はまったりと~~(^^)

モモ父です



なんだか、、、少しだけ、、、


春っぽくなったような、、、変な天気です


道路がビチャビチャで凍ってツルツルです、、、危険です!





昨日のモモちゃんです
クッションにアゴを乗せ、、、眠りに落ちそうです・・・



段々と目が、細くなってきました(^o^)
280307-2.jpg


しばらくして、場所を移動、、、いつものように、歩くのにジャマな場所です(^^ゞ
280307-3.jpg


なにげなく写真を撮ってたら、、、鼻水が、、、(-_-)
280307-5.jpg


アップで、、、なんだか気の抜けた顔してます(^^;)
280307-6.jpg




先ほど、モモ母から写真が・・・
今日のモモちゃんです、、、大好きなボ~ルで遊んでます
280307-7.jpg


モモ母の今日のベストショット、、、だそうです(*^_^*)
いい顔してます(^.^)

280307-4.jpg





1人暮らしになって、、、大変なのがYシャツのアイロン掛けです

仕事がYシャツ&ネクタイ着用の仕事なので、、、

ユーチューブでアイロン掛けの動画をみて研究もしたんですが、

なかなか上達しません(-_-;)




最近気づいたのは、、、

夏に着ていた半袖のYシャツが楽だったということに(^o^)





明日から出張です、、、木曜日には戻ってきますが・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 03
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
