

午前3時50分、起床(^_^;)

おはようございます、、、、モモ父です

現在、朝の4時25分・・・
モモが3時50分、ワンワンと、、、(^_^;)

早い、早すぎる、なぜ急にワンワン言ったのかはわかりませんが
モモはまたすぐに寝ました(`_´)

父は眠れなかったので、ネットでも・・・
この時間、冷静な判断ができなくなるのか
楽天市場を見てたら、何度かポチッとしたくなりまして、、、危なかった!


そこでブログを、、、
昨日のやる予定でしたが、
午後9時30分頃、急に睡魔がやって参りまして、ダウンしました(^^;)


父も年なのかな~~
毎朝の目覚めが早くなってきました、

昔、職場でご飯と一緒にコーラが飲めなくなったら
オヤジだって言うことになったんだけど、
まだできるので、オヤジじじゃないな、、うん!

年じゃなくもともと朝は得意な方なのでと、、、言っておきます(^O^)


昨日、母と散歩に行く直前、
母が「散歩行く?」との声に反応したモモです
満面の微笑みです、

その前まで、そこの冷たい玄関の定位置でゴロンとしてたようで・・・


ちょっと離れて向こうに人がいるんですが
お座りでジーと眺めてます、
0704-2.jpg


外は曇ってます
モモは玄関でゴロンと
5時30分頃になったら、モモと散歩に行こう


夜にはブツが到着!

楽しみだ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
これまでずっと参考にさせていただいて
いました。

昨日からボーダーコリーとの生活がウチでも始まりました。
今後とも参考にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。
Posted at 2012.07.05 (08:36) by Motoi (URL) | [編集]
ご飯と一緒にコーラは・・・。
私はご飯と一緒にコーラはダメですね。
まぁ、立派なオヤジなので仕方ないか・・・。

今年の北海道は暑くて大変だと思いますが、乗り切ってください。
Posted at 2012.07.05 (12:28) by ひめとーちゃん (URL) | [編集]
ひめとーちゃん さま
最近はこっちも暑くなってきました、
北国育ちは、暑さに弱いです(^_^;)
モモも暑そうです、

コ~ラはダメですか、、、
私は何でいけます、コーラ・牛乳・ポカリにアクエリアス等々
何でも来いです!!
Posted at 2012.07.05 (17:55) by momo父 (URL) | [編集]
Motoi さま
こちらこそよろしくお願いします!
先ほど訪問しましたが、かわいいですね~

参考になることありましたか?
参考になることがあったなら、、、ちょっとうれしいです!
全くのシロウトのボーダー飼いですから(^^;)

けど、毎日が楽しいですよ~~
ワンコライフ楽しんでくださいね~!
Posted at 2012.07.05 (18:23) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
