

お手伝いです!

モモ父です

今日は、母からバイク汚れたので、洗車お願いとのことで、
家の前で洗車開始です


ロングリードでモモちゃんをつないでたら
ウロウロと、、、


0708-3.jpg


父について来るのでなかなかはかどらず(^^;)
それでも後半は、あきらめたのか、寄ってこなくなりました
一人遊びでウロウロと歩き回ってました、
0708-1.jpg



今のモモです、
眠そうです、手がかわいい感じで、、、
今日はお留守番の時間があったんだけど、寝られなかったのか?
0708-4.jpg


夕方から雨が降りました、
午後から散歩にいけず(>_<)


明日も天気が悪そうです
体が筋肉痛で痛いです、腕・肩・腰等々
泣きそうです、明日には治ってくれ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

エストレア
エストレア、カッコ良いですね。
カラーリングはモモ母さんが乗る
だけあって柔らかい感じでこれも
グットですe-461
今度機会が有ったら見せてください(笑)

バイクと一緒にモモちゃんも走れると
良いですよね。
今度はオフ車ですねe-464
Posted at 2012.07.08 (23:07) by あかねのアン (URL) | [編集]
あかねのアン さま
なんか、可愛い感じ色で、、、
中古であったから速攻で決めちゃいました!

あんちゃん、いつ見てもワイルドですね~~
Posted at 2012.07.09 (21:52) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
