

ひたすらカジカジ!

モモ父です


モモ地方、雨です、朝から降りっぱなしです
そのため、お散歩にいけず、ちょっと不満な感じです、我が娘!

明日も雨の予報です(-_-;)


ナイラボーンと牛骨、かわるがわるカジカジです
外に行けない不満をナイラボーンで・・・


0712-2.jpg

0712-3.jpg

0712-4.jpg


先ほどのモモです、クッションを腹の下にしいて、ふせのポーズ、
なんか、可愛い!
0712-5.jpg


ちょっと眠そうな感じです
先ほどは、ボールでフィーバー!
狭いんだから、やめてくれ~
0712-6.jpg

0712-7.jpg


最近、早起きの父です・・・
午後8時半頃からもう眠い、耐えられない、
キーボードをたたく指が、動かない、

父の体力の限界が近づいています(^_^;)

今日の起床は、午前5時00分です
またまた、モモちゃんが起こしてくれました(`_´)
モモちゃん、明日は自分で起きますので・・・・よろしく!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

蝦夷梅雨
お早うございます。モモちゃんのクッション抱っこ は可愛いですね
最近は雨ばかりであまり散歩も出来ませんね。さすがに私も今朝はアンの散歩中止しました
Posted at 2012.07.13 (09:03) by アン父さん (URL) | [編集]
アンちゃん父さま
明日からはなんとかお散歩できそうですね^^;
今日もモモはお散歩行けなかったので、明日に期待です。

この雨でアンちゃんの好きな川も増水していますね。
色も黄土色でした・・はやく治まるといいですね。

Posted at 2012.07.13 (21:19) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
