

あじさいとモモ(^O^)

モモ父です


今日も来ました、、、モモの職場訪問!


パパ~パパ~とものすごい勢いで・・・


ちょっとだけメルヘン風に
240808-2.jpg

おやつを置いてみた
240808-3.jpg

もう一回、置いてみた
240808-5.jpg

瞬殺されそうだったので、ちょっと離しておいてみたら、
240808-6.jpg

右ストレートが飛んできた
240808-4.jpg

あじさいがきれいだったのでと、モモ母が・・・(写真モモ母)
240808-7.jpg
240808-8.jpg



モモの毛がすごいです、毎日の掃除機は必須ですね
今はサンヨーのチリ紙を挟んで使う掃除機ですが、
結構いい感じで毛を吸い取ります

ダイソンを買ってみたいのですが、どんなモンなんだろう
モーターヘッド?、タービンヘッド?  

研究しなければ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

アジサイは食べたらアカンよ~
アジサイには毒性があり、食べると中毒を起こすよ。
症状は過呼吸、興奮、ふらつき歩行、痙攣、麻痺などを経て死亡する場合もあるよ~。
Posted at 2012.08.08 (23:06) by JUDYママ (URL) | [編集]
JUDYママ さま
そうだったんですか・・知りませんでした><

モモはふんふん臭いを嗅いでいただけなので
大丈夫でした!
今後気を付けます!!
Posted at 2012.08.09 (21:57) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
