

大きいお友達が登場!

モモ父です

本日は、晴れてました、

最北端地方に用事があり、そのついでにドッグラン!

一日の始まりのモモです


ドッグラン到着で、いい感じでダッシュしてます
240825-2.jpg

小休止、ベロをぺろっと!
240825-3.jpg

楽しいです、
240825-4.jpg

ディスクでダッシュです!
240825-5.jpg

また、疲れました(^_^;)
240825-6.jpg



ここで登場です、大きいワンワン!
でかいです、モコモコです、かわいいです(*^_^*)
サモエドのルーク君です
240825-7.jpg
240825-13.jpg


モコモコシルエットは、かわいいですね~~
240825-8.jpg
240825-14.jpg


でかいな~的に見つめるモモです、
240825-9.jpg


仲良しっぽく見えますが、、、
ビビリのモモちゃん、本当にビビってます
なかなか遊べず・・・(-_-;)
240825-12.jpg
240825-11.jpg


大きすぎて、怖いです
ルーク君が遊ぼう的に寄っていっても、ウ~と唸りまして、遊べず^^;
240825-10.jpg
240825-16.jpg


ドッグランから帰る時の、顔です
何かホッとしたような顔にも見えます(^_^)
240825-17.jpg


モモ母実家そばにて、夕方の散歩中に会いました、セントバーナード!
モモちゃんは、、、、、足早に逃げました!
久々に見ましたが、でかいですね~
240825-18.jpg


明日は、珍しく何もない日曜日、やることはいっぱいありそう、、、
洗車、草刈り、モモの散歩、バイクに乗る、、、

もう寝なければ・・・そして朝6時には起きて行動しよう、
まずは草刈りから始めよう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん、そんなに怖いの?
ごめん、笑っちゃったよ・・・
早く大きなワンコさんにも慣れると良いね^^
Posted at 2012.08.26 (15:53) by ピノホリママ (URL) | [編集]
ピノホリママ さま
そうなんですよ><
ビビリなモモ・・怖いあまりルーク君が近寄ると唸って鼻にしわをよせまくり><
ムサシ(セントバ)には一目散に逃げの体制でした;;
セントバは確かに大きいけど、ルーク君くらいのおっきさには慣れて欲しいところです><
Posted at 2012.08.26 (21:23) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
