

せっかくの休みが雨降り、、、です

モモ父です


モモ地方、今日は雨が降ってました、、、
雨が降ってると、何もできないのでヒマです^^;


夕方は少し晴れてきまして、あわててお散歩の用意をしてGO~


玄関で、散歩出発前のおすわり&待て、、、


早く行こうよって顔してます、、、
この目がヤバイですね~
いい目をしてます、何かを訴えてます(^_^)
240909-2.jpg

そんなところの草を食さなくても(^^;)
いつもはそんなに散歩中は草を食べようとしないんですけどね~
240909-3.jpg

今日はずいぶん奥の草を食べようとして、、、
無理矢理引っ張って、散歩の続きを、
240909-4.jpg

夜、8時35分、
狭いところで寝てます、
やっぱり犬は狭いところが好きですね~
240909-5.jpg


昨日、運動したせいで、体が痛い、、、
足首、太もも、肩、ヒジ、腰、、、全部が筋肉痛です

やはり、日頃の運動不足が・・・
モモの散歩もちょっとつらかったです(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

マダマダー
こんばんは!

もも父さん!次の日に筋肉痛が来るなんて若い証拠ですよね(^^)v

私も日頃運動不足の為か
ちょっと外でノアナナと遊ぶと
汗だくに…(笑)
Posted at 2012.09.09 (22:53) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
こんばんは、

若いつもりで無理したのが失敗! 
結構、身体はガタガタです、、、(-_-;)

足首、腰、肩に湿布を貼って、ブログ更新中です

湿布の貼りすぎで、、、スースーして寒いです(^_^;)
Posted at 2012.09.10 (21:20) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
