

今日が最後かな~~

モモ父です


天気もそこそこ、
ちょっと用事があったので、仕事はお休みで、、、(*^。^*)


用事は午後からなので
午前中は川のある公園に・・・
モモちゃんはディスク、やる気満々でした

240921-14.jpg

ナイスキャッチです!
今年の夏でちょこっとうまくなりました(*^_^*)
さすがはボーダーコリーです、、、、父が投げるのがうまくなったのもありますが・・・
240921-15.jpg

モモ母にほめられてます、そしておやつ!
240921-11.jpg

けど、たま~に落とします(>o<)
240921-4.jpg

楽しそうでした、満喫しました、
240921-1.jpg



何度も川に入ってクールダウン、そしてディスク、
240921-7.jpg

ジャブジャブじゃなく、パシャパシャって感じで、、、
ホント入浴中みたいな感じ、遊ぶと言うより、、川に浸かるって感じです、
まあ、今年の夏、川デビュ~なので、来年は今年よりも、遊べると思います(^o^)
240921-8.jpg
240921-9.jpg
240921-10.jpg

大事なディスクは離さず、、、
240921-2.jpg
240921-5.jpg

そして川の中で、プルプルと、
このシーン、今日は何度見たことか
240921-6.jpg

濡れると、、、意外と細身!
しっぽは特にモコモコ感がなくなると、細いですね~
240921-3.jpg


川遊びは、今年が最後かな~って気温になってきました
川に手を入れてみましたら、、、冷たかったです

犬は冷たくないのか?   
毛があるので冷たくないのか?


去年は、近所にこんないいところがあるなんて、わからなかった!
いいとこ見つけて、、、良かったです(^_^)



明日は、お彼岸で実家の方に行って参ります



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
もう秋の気温になってきましたもんねー!
最近、秋だからかノアもナナもふっくらしてきました(笑)
今年のドッグランはもう行けなさそうなのでドッグランではモモには会えないですね(。><。)
10月中旬になればナナ主の仕事が落ち着くので、モモ地方に行けそうです♪
ドッグランがしまった後にノーリードで遊びたくなったら是非ナナ地方まで(笑)
どこでも自由に走ってOKです(●^o^●)
Posted at 2012.09.22 (06:08) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
そうですよねー。
ドッグランももうお終いですもんねー。

でもナナ君とこはランに行かなくても
ひろーいラン?があるのでいいですよね!

雪が降っても遊べていいなぁ。。

10月中旬ならモモ御用達公園もしまっているので
遊びたい放題でしょう!
水は冷たくて入れないと思うけど、給水には絶好かと思いますよ^^
Posted at 2012.09.22 (21:53) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
