

こんな時もあったのか~

モモ父です


月末&10月の用意のため、ちょっとだけ遅く帰宅です
そのため、更新がこんな時間に、、、
いつもなら、さあ寝ようかって時間だ!

散歩も8時すぎにモモ母と一緒に・・・
モモ母は、父とモモの散歩にいちゃもんが多くて困る、、、

あ~しなさい、こ~しなさいと、、、楽しく歩けない(;.;)

モモと楽しく歩かせてくれってんだ、、、


夜の散歩のため、写真がなく、、、
過去の写真で、、、

うちに来て、初日です、、、う~ん、小さいですね~
座布団が、犬バカ夫婦みたいですが、、、



これは家に来てから数日後です、
ここにも犬バカ夫婦の座布団が・・・(#^_^#)
若い頃、犬を飼うことができなくて、人の家の犬を見て喜んでました!
240928-2.jpg
240928-3.jpg


散歩デビューしてから、そんなに経ってない時期の写真です
モモ母が花と写真が撮りたいと申して、無理矢理座らせて撮った記憶が・・・
240928-4.jpg



モモちゃん、いつもお菓子の袋の音で目を覚ます、、、そして突進!
モモの爪が痛い、爪を切らねば、、、
その前に突進しないようにしなければ、、、




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー きゃわいぃー
こんばんはー

いつもお越しいただきありがとうございます。

モモちゃん、2枚目の「うらめしやーお手手」
きゃー きゃわいぃー

じゃ、また。。。おじゃましますぅ
Posted at 2012.09.28 (23:05) by みなキュン・ママ (URL) | [編集]
みなキュン・ママ さま
こんばんは~

いつもこそっと見学させていただいてました、、、
父も2枚目のあの手が、お気に入りでして・・・

テオちゃん、お利口そうですね
ももとはドッグカフェなんか、、、絶対無理です^^;
Posted at 2012.09.29 (19:41) by momo父 (URL) | [編集]
こんにちわ〜 

ももちゃん お目目くりくりですね。 

小さい時もいいけれど大きいももさんも可愛い! 

Posted at 2012.09.30 (12:47) by gincyan1962 (URL) | [編集]
gincyan1962 さま
こんにちは~

この頃は、くりくりお目々ですよ~
まさにつぶらな瞳です!

パピー時期は、あっという間に過ぎてしまいました(^^;)
そして、、、気がついたら大きくなってました。。。

ジュテ君のお耳はどのようになるのかな~?
Posted at 2012.09.30 (18:37) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
