

今日もディスクだ!

モモ父です


雨が降ったりやんだり、、変な天気でした

午後からモモちゃんと、、、川のある公園へ、、、



今日はモモ母もいるので、ディスクの写真、撮れました!
ちょっとぼけてますが・・・(-_-;)


240930-6.jpg

240930-7.jpg

240930-8.jpg

240930-12.jpg

衝撃的な写真だ、、、背筋ピ~ン!240930-11.jpg

失敗も数多く、、、春先よりはちょっとだけ上手になりました
240930-14.jpg

240930-17.jpg

240930-21.jpg

240930-22.jpg

寒くないのか、、、父が川に手を入れてみたら、、、、予想どおり、、、冷たかった{{ (>_<) }}
240930-3.jpg

プルプル、プルプル
240930-4.jpg

240930-5.jpg

帰りの車です、なかなかバリケンの中に入ってくれず、
満足してくれたかな~~
240930-25.jpg



先ほど、モモ母とちょっとお出かけしたら、、、
モモちゃん、
生ゴミをあさっていた(-_-;)

最悪だ、、、梨の皮などなくなっていた、

言ってくれたら実をあげるから、生ゴミはあさらないでくれ~~(-.-#)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは★

momoちゃんディスク楽しんでいるようですね!
わんと一緒に楽しみながらできることがあるって良いですよね~(^_^)/
ハスキーは犬橇ですが・・そう簡単にできないです
これは環境と人間の体力も必要ですしねー(^^ゞ

お散歩に行って広場で簡単に楽しめるスポーツがあって羨ましいなぁ~~
Posted at 2012.09.30 (22:12) by  Miki (URL) | [編集]
Miki さま
こんばんは!

ディスクは楽しんでます、、、

競技とかは間違いなく無理っぽいですから、
楽しんでくれたら、それでいいです(*^。^*)

こっちは、田舎なので遊ぶところは、たくさんありますね~

ハスキーに犬ぞり、お似合いですよね
冬の最北の大会は、毎年、見学に行ってます!


車、大変でしたね~


Posted at 2012.10.01 (21:34) by momo父 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
