

破壊王、、、降臨!

モモ父です


昨日は、、、あまりの眠気に、、、、早々と寝ちゃって
小学生並の時間でした(^_^)


今日の朝です、、、
モモ姫に、、、破壊の王が降臨しまして、、、
100円ショップに売ってます、差し棒みたいなモノを破壊です
これがなぜ我が家にあるのかがわからないが・・・
顔が怖いです!


さあ、やるぞって、、、始まりました
241006-3.jpg

241006-4.jpg

俺は、俺は、、俺は、、、やるぞ~~
241006-5.jpg

241006-6.jpg

見てましたら、、、一心不乱に攻撃を・・・
241006-7.jpg

見事です、、、完璧です
まさに、グッジョブ!241006-8.jpg



先ほどモモ母と、夕方の散歩に行きましたら
車からひょこっと顔が・・・
お~バーニーズ! 
車を覗いたら、、、もう一つ!
モモ母と、歩道で歓声を・・・バーニーズ、、、かっこいい、かっこよすぎるよ、、
241006-9.jpg


本日、モモ母のバイク、、、実家の車庫に置いてきました
北海道、、、バイクシーズン、、、短すぎるよ

今度は、寒くなる前に、父のバイクを片付けに行かねば、、、



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
