

肉全滅・・・・夫婦で凹む

モモ父です



夫婦で凹んでます
晩ごはん用のお肉、、、
ちょっとの時間、買い物に行ってましたら

モモにやられました(`_´)

ホルモン、鶏皮、カルビー、トントロ、鮭の燻製みたいなモノ・・・完食です(-_-;)

惨劇を見て声が出ました、、、

「モモ~~何やってんだよ~~(`_´)」

まあ、モモの届くところに置いておいた、うちらが悪いんですけど、、、

泣きそうになりました、、、、、
晩ごはん、、レトルトカレ~になりました(^_^;)
241028-15.jpg

241028-16.jpg


気を取り直して、
午前中、川のある公園へ、、、
楽しそうに走ってます


カプッと!
241028-2.jpg

カプッと!
241028-4.jpg

お~~かっくい~!
241028-8.jpg

獣だ、猛獣だ、、、牙だ、キバだ!
241028-9.jpg

うまくなったしょみたいな感じで持ってくるモモだが、
なかなか父には渡してくれず(-_-;)
241028-10.jpg

堪能しました!
241028-11.jpg

今日もやっぱり入水で、、、
今日は、川に魚がいっぱいでモモは、ちょっとびっくりしてました
241028-6.jpg

モモ母とのラブリ~な写真を、、、
この時は、この後、惨劇があるとは思ってませんでした・・・
241028-7.jpg

夕方の散歩で、、、
オス鹿いました、ボディーは黒くなってきましたね~
角がかっこいいですね~
241028-14.jpg



怒られたから、反省中のモモです
もちろん、晩ごはんはあげてません、おやつもあげません、
今日はボールで遊んでもあげません
反省してもらいます!
241028-17.jpg



平和な日曜日でしたが、最後に波乱が・・・
モモちゃん、食べ物の恨みは恐ろしいぞ~!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

No title
やられちゃいましたね!
しかも完食・・。
ホルモンまで食べたんですね・・・。

鹿、いくら増えたといってもウチの近所は
年に一度出るか出ないかです。
Posted at 2012.10.28 (20:49) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
こんばんは、
やられちゃいました、完ぺきに、、、
ホルモン食べました(-_-;)
カルビーも食べました(-_-;)

おなかいっぱいなのか、先ほどからゴロンとして寝てます(-.-#)

こっちは鹿すごいですよ~~

Posted at 2012.10.28 (20:59) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
