

今日は、3時かよ(`_´)

モモ父です


モモ地方、本日は天気も良く、、、
けど、気温は上がらず、ちょっと寒かったです

車で買い物に出かけたら、ツーリングのバイクが4台、、、
チラッと車の温度計で確認したら気温は2度、、、寒そ~でした


朝のモモ、、、
ナイラボ~ンにかみつき攻撃・・・
今日の朝、バタバタしてまして、散歩に行けず、、、ナイラボ~ンをカミカミでストレス解消!
241111-6.jpg

一心不乱です、、、
241111-8.jpg

モモって呼んだら、一応やめてくれた、、、
241111-7.jpg


昼から、川のある公園へ


思いっきり走ってもらいました(*^。^*)
241111-3.jpg

走って戻ってくる時、耳がパタパタするのが、、、かわいい(*^_^*)
241111-5.jpg

満足していただいた、顔です、、、人間は、寒かったです
モモも川には入らず・・・
川も最近の雨で、増水してまして、、、入ったら流されそうでした
241111-10.jpg

最近、モモの毛のツヤがよみがえってきたような・・・
飼い主は、何もしてはいないのだが(^_^;)
241111-11.jpg

本日のベストショットです、、、目線の先にモモ母がいます!
241111-4.jpg



朝の3時頃、、、モモが父の寝ている上に飛び乗り、父の耳をクンクンと・・・(-_-;)
かわいい自分の家のワンコですが、、、大人げないですが、、、

父、ちょっとマジギレしました(`_´)

怒ったら、なんかシュンとして、自分の寝床にいきました、、、
あの時間に何がしたかったのだろう?



さっき夜のおやつにと、チョコを買っておいたのですが、、、
30分くらい昼寝したら、、、モモ母が食べちゃった(`_´)

信じられない(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

目が覚めて・・・
ちょっと恋しくなっちゃうんでしょうかねぇ(^-^;;
他人事だと可愛いのですが我が身がターゲットだと思うと・・・ちょっとムリ(=O=

小夏は、今日も"森"でメチャ池にドボンしてましたv-40かなり水温も低いと思うんですが・・・うちの子たちはmomoちゃんのお魚ペロペロに大騒ぎv-239お魚の大きいのと、momoちゃん食べてる~と(^m^なんやかんやとmomoちゃんファン増殖中ですよ~♪
Posted at 2012.11.11 (21:27) by 小夏の母 (URL) | [編集]
ももパパさん、今日はちょっとついてなかったんですね?
(と言いつつ笑っちゃいましたけど)
でも怒られてしゅんとするなんて可愛いです^^
うちの場合は、親が寝てたらずっと一緒に寝ている
大寝坊なので午前3時は大いびきの大合唱です(爆)
Posted at 2012.11.11 (21:38) by ピノホリママ (URL) | [編集]
小夏の母 さま
こんばんは~

さすがに3時は父も切れました!
いつもは5時頃・・・(-_-;)

手を入れてみましたが、今日の川は、冷たかったですよ、、、
たぶん、そっちのメチャ池も、冷たいような、、、


モモにもファンができたか~~よかったよかった(*^。^*)
Posted at 2012.11.11 (22:55) by momo父 (URL) | [編集]
ピノホリママ さま
こんばんは~

今日は、マジギレでした

なんかホントにシュンとして、トボトボと寝床に・・・
朝、父が起きた時は、いつもより寄って来ました、、、

いつもどおり、、、読んでいる新聞の上に乗り、
父の目の前に座って、なでなでして~と(^_^;)


Posted at 2012.11.11 (23:03) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
