

近いんだって・・・

モモ父です


初雪でした、、、今はもう溶けてないですが、、、
仕事で峠を通りましたら、、、道路に雪が・・・
冬タイヤにしておいて良かったです!


夕方、、モモ母が、散歩にGO・・・


最近は暗くなるのが早く、大変です、
241115-2.jpg

散歩から帰ってきて、晩ごはんもらうまでは、、、イスでまったり~~です
241115-3.jpg

丸く小さく、コンパクト(*^。^*)
241115-4.jpg
241115-5.jpg

いつもよりちょっとだけ遅く帰宅する父を待つ、、、モモちゃん、
そんなに待たれると、寄り道して帰宅なんてできません
2411156.jpg

帰宅後は・・・
そして、モモちゃんと会話をしながら、スキンシップを・・・
241115-6.jpg

父の前に座るときは、結構目の前に座ります(^_^;)
他のワンコはどうなんだろう?
241115-9.jpg


遊ぼ~と飛んできた、
父はこれから晩ごはんです、だから、まだ遊べないです・・・
241115-8.jpg


現在、パソコンの下で寝てるモモ、ちょっとジャマ(^_^;)
モモ母は、、、新しい首輪&リ~ドを買う気で、ネットで研究してます、


そして、ポテトチップスの袋をバリバリしたら、モモがダッシュで寄っていった!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

それぞれ~
近い~!
可愛い♡

ノアはその時その時で違いますね~
ナナは基本的に常に近いですよ!(笑)
その子の性格により違うのかなーと私は思ってますけど
何か意味があるんでしょうかねー?

話聞いてるように見えるモモ…
可愛いなあー( ´艸`)
Posted at 2012.11.15 (21:41) by ノア姉 (URL) | [編集]
こんにちわ 

momoちゃん お利口にきいてますね〜(^^♪ 

ジュテも目の前で座りますよ。
「何云ってるの?」
ってな具合で首を傾けてきいてます。 
Posted at 2012.11.15 (23:44) by gincyan1962 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
こんばんは~

そうか、どのワンコも近いのか!
目の前にいるモモは、、、、ちょっとかわいい(*^。^*)

毎回、首をかしげて、話をきているようです!
Posted at 2012.11.16 (20:50) by momo父 (URL) | [編集]
gincyan1962 さま
こんばんは~

やはり目の前ですか・・・(*^。^*)
そしてモモも、首をかしげます、、、

どのワンコも、、、同じなんですね~


ジュテくんのテ~ブル、、、すごくいいですね~~!
Posted at 2012.11.16 (20:58) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
