

そこで寝るのか!

モモ父です


お休みだった今日は、天気もイマイチ(-_- )
せっかくの休みなのに・・・


モモちゃん、、、モモ母の上で寝そうに・・・
こんなの初めてです、



午後から、散歩に、、、出発前は凛々しく、
なんか、かっこいい~~(*^。^*)
241117-2.jpg

帰ってきたら家の前で、、、牛のように草を・・・
お家に帰ったら、おやつをあげるから、それはやめときなさい!
241117-4.jpg

部屋で、ビヨ~ンと伸びてます・・・体が長いな~
後ろ足がパカッと(^_^)
241117-5.jpg


今、ボールを咥えて待ってます
明日は雪みたいです、、、冬が確実に近づいてます


最近、モモがお留守番中に必ず悪さをしてます(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

Zzzzzz・・・
momoちゃん、結局寝なかったの?
寝ちゃえば良かったのに(^-^

冬ですねー、雪ですねー、嫌ですねー(=_=;;
でも、雨よりはお散歩のハードル下がるので、個人的には雪も歓迎です、早くキチンと積もって欲しい♪←結構ワガママ☆

momoちゃんのモフモフ具合がUPして見えるのはアタシだけかな?カワイイ(#^-^#)
Posted at 2012.11.19 (13:13) by 小夏の母 (URL) | [編集]
小夏の母 さま
結局は、ちょこっと寝たんですよ~

やはり、雨より雪ですね~~
ホント、早くきちんと積もってほしいです(^_^)

モフモフは、夏頃よりは増えました・・・
なんで何だろう?

Posted at 2012.11.19 (20:32) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
