

白くなりました(*^。^*)

モモ父です



朝起きたら、、、このような状態に、、、

白くなってました~~241119-1.jpg

朝6時50分頃ですが、、、気温は-3度くらいかな~


やっぱり、ワンコはお構いなし、、、
241119-3.jpg

数ヶ月ぶりだからか、雪食べてました、
241119-4.jpg

雪の下が、ところどころ凍っていて、見えないから危ない・・・
モモが2回ほど滑り、、父は3回ほど転けそうになりました(^^;)
241119-5.jpg

モモちゃん、これからどうする?
241119-6.jpg



まだ、午前8時前・・・
モモ母が、、どこかにいこうと用意をしている、、、
モモ母も今日はお休みで、、、

モモちゃん、、、、どこかに走りに行こうか!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

momoちゃん、ドコに行ったのかな?

小夏は訳有って、プチ引きこもりで燻ってます(T_T
お山も、この先2週ほどは禁止令っぽいので、残念です。。。

小夏の分もイッパイ走ってね♪
Posted at 2012.11.19 (13:35) by 小夏の母 (URL) | [編集]
おぉ~!初雪ですか~!?
昨日はこちらも木枯らし1号がふきましたよ~
今朝は霜がおりましたもん

人間様はさておき、ワンたちには雪が魅力的みたいですね~♪
我が家のハスキーズが羨ましいなぁ~と言っています~(笑)
Posted at 2012.11.19 (19:42) by   miki (URL) | [編集]
小夏の母 さま
こんばんは~


モモちゃん、山に・・・
そう、、、そこに山があったから(^o^)


急に行きたくなり、モモ父&母で犬森に挑みに、、、

いっぱい走って来ましたよ~
Posted at 2012.11.19 (20:38) by momo父 (URL) | [編集]
miki さま
こんばんは~

やはり大人でもテンションが上がります・・・
私だけかもしれませんが(^^;)

けど、人間はちょっとつらいときもありますが、、、

雨と違って、雪だと足などが汚れなくていいんですよ~

雪にハスキーはお似合いです(*^_^*)

Posted at 2012.11.19 (20:43) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
