

モモにアクシデント発生(>o<)

モモ父です


3連休初日、

モモ地方、朝起きたら、、、雪でした


午後2時、モモと遊びに出かけましたら・・・
アクシデント発生のため、20分くらいしか遊べず(-_- )

足の写真を撮るのに、モモちゃんなかなか撮らせてくれず、
ウ~と唸ったので、父のヘッドロック攻撃!
なんかこの顔、かわいい(*^。^*)
241123-14.jpg

初の、流血!
あまり痛くないみたいですが、帰宅しました
241123-13.jpg



遊びに行った時です、アクシデントの流血前です、、、
赤い戦闘服を着せたら、テンションマックスで・・・
父に早く来い的な顔、、、


雪の深いところもお構いなくほふく前進!
241123-3.jpg

父の投げるディスク、、、今日は変なトコばっかり行きまして・・・(^_^;)
241123-10.jpg

モモの目が、、、、どこ投げてるんだよ、まったく・・・っ言ってる気がする
241123-9.jpg

けど、、、、楽しそう(^^)/
241123-5.jpg

雪の上は、汚れをあまり気にしなくてもいいから、楽です!
241123-7.jpg

だんだん、雪まみれ、、、雪が似合う、、、
241123-8.jpg

この辺りで、流血に気づきました(-_-;)
241123-11.jpg

強制的に帰宅・・・モモ、残念そうでした、
玄関前で、家に入りたくないアピ~ルが・・・
241123-12.jpg



家の中で歩き回るので、、、床に血が(^^;)
流血、初めてだったので、夫婦であせったあせった、、、

ちょっと切れただけだとは思いますが、大丈夫かな~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ひゃぁ~、なんか擦れて皮膚がめくれてるみたいに見えますが、
血で赤く見えてるだけでしょうか?
でも、痛そ~~!
モモちゃん、大丈夫~?

しかし、もーそんなに雪積もってるんですね。
今年の冬は寒くなりそーな感じですね。
Posted at 2012.11.23 (20:55) by 姫はは (URL) | [編集]
痛そうですねぇ~、ワンコはそうではないでしょうから心配しないでね。
ラフウェアでは、雪用ブーツ扱っていますよ。
アイスバーンになったら、足の裏怪我しやすいから心配ですね。
Posted at 2012.11.23 (22:53) by JUDYママ (URL) | [編集]
姫はは さま
おはようございます

皮膚がめくれてはいなかったです、、、
あの後、足を洗って確認したら、血で赤くなってたみたいです

道路が凍っていて、滑ってこすれたんだと思います、
これから、ちょっと気をつけようと・・・
モモは、元気です、、、外に行きたそうにしてます(*^。^*)


雪は一昨日、昨日と降りまして、いい感じに積もりまして・・・
ワンコは、喜んでいると・・・^^;
Posted at 2012.11.24 (05:45) by momo父 (URL) | [編集]
JUDYママ さま
おはようございます、、、

痛そうでした、、、けどモモは、あまり関係なく遊びたそうでした
家の中を歩き回るので、床に血の跡が、、、

道路が凍っていて、その上に雪が降っていたので、
滑ってこすれたんだと思います

もう少ししたら、道路も圧雪になり、いい感じになるんですけど
ちょっと早かった、、(_ _ )/ハンセイ

これからは、ちょっこっと気をつけて行こうかと・・・
Posted at 2012.11.24 (05:54) by momo父 (URL) | [編集]
あまり大したこと無くて良かったですねー
抗生物質系の軟膏を常備しておくと
便利ですよ 肉球を良く傷付けるので
Posted at 2012.11.26 (13:04) by ふぁんママ (URL) | [編集]
ふぁんママ さま
今回は爪を切ったばかりのところにアスファルトでこすったみたいでした。
うなってあまり傷口もみせてくれなかったんですが
(これはなんとかしたいところです><)
肉球の軟膏・・・たしかにいりますねー。
考えてなかったです・・・
ちょっと調べてみますね。
Posted at 2012.11.26 (21:04) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
