

寒い~~~

モモ父です


おはようございます!

今日の朝は、、、寒かった~~


朝5時15分、、、
いつものように、毛むくじゃらの白黒の物体が、
体をブルブルと、、、そして、父の耳をクンクンと(-_-;)


朝の6時40分、モモと散歩に行こうと・・・
赤い戦闘服を着ると、、、テンション上がって、家の中で大興奮!
やっと落ちついて、玄関で座って待つモモ、、、パドックみたいだ(^^;)
241124-1.jpg

なんか昨日より寒いと思ったら、、、-10度近く、それだもん、寒いはずだ!
11月でこの寒さ、、、この先どうなるんだろう・・・
241124-2.jpg

とりあえず、町内パトロール終了、、、
昨日の流血があったので、軽めにと言うか、
寒くて、人間が耐えられない、
ちょっとなめてました、手袋じゃなくて、軍手で出てきたのが失敗(>o<)
241124-3.jpg



今日は、これから何をしようか・・・
まずは、雪を投げてくるとしよう(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

マイナス10度!!

今朝の札幌はマイナス3度程度。
雪も先日降ってそれ以降は道路も乾いてます。

でも、市内の区によって全然雪の降り方が違います。

札幌で寒いなんて言ってると笑われてしまいますね(笑)
Posted at 2012.11.24 (08:00) by Motoi (URL) | [編集]
おはようです~。。
-10度って(@_@;)どんな世界なんでしょうか(@_@;)
アーシュ地域最低気温が4度とか5度でも寒くて困ります・・・

MOMOちゃん 怪我大丈夫ですか??
Posted at 2012.11.24 (08:14) by アスランまま (URL) | [編集]
Motoi  さま
おはようございます~

今日は、寒かったです、
こっちは道路凍ってますよ~

昨日はやくも、除雪車が走りましたし、
家庭用の除雪機、使っちゃいました(^_^;)
Posted at 2012.11.24 (08:50) by momo父 (URL) | [編集]
アスランまま さま
おはようございます!

朝起きたら、昨日より寒いな~くらいだったんですが
外の温度計を見て、父もびっくり!
どおりで寒いと・・・

-10度くらいだと、指先が痛いです、帽子がないと耳が痛いです・・・
だんだん慣れてくるんですけど、まだ体が慣れてません(^_^;)

モモの足も、大丈夫みたいです、、、
良かったです、
ご心配をおかけしました、
初流血で、夫婦でちょっと焦りました!
Posted at 2012.11.24 (09:04) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
