

母を見つめて・・・

本日2回目の、モモ父です


天気が良かったんですが、寒い1日でした
たぶん一日中、氷点下だったような気がします、


先ほど、モモ母が干しいもを食べてまして、
ガン見状態をキ~プ!
凛々しい表情だ(*^_^*)
241124-6.jpg

アップで・・・ほくろっぽいところのひげが気になる、、、
けど、そんなに干いもがほしいのかな?
食べ物なら、何でもいいのか?
241124-8.jpg

これ、朝の散歩前、6時頃です
イスの肘掛けを枕に寝ています
父を起こし、又寝るなら、父を起こす必要なんてないんじゃないか・・・



モモの足も、大丈夫そうです
ご心配をしてくださいました皆さま、ありがとうございました_(._.)_



昨日、ブラックサンダー黒い雷神というお菓子を買ってみた
なかなかいいな、これ・・・
久々のヒットだ!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモちゃん 大事に至らず何よりでした。

ワンコって肘掛けを枕にして寝るの好きですよね。
Posted at 2012.11.24 (23:43) by gincyan1962 (URL) | [編集]
gincyan1962 さま
おはようございます。。。

ホント、ちょこっと焦りましたが、、、
今のところ、大丈夫みたいです!


肘掛けに関わらず
何かにアゴをのせるの大好きですね~
Posted at 2012.11.25 (08:10) by momo父 (URL) | [編集]
ブラックサンダー
地元のお菓子です。

momoちゃんの流血、本人よりパパとママの方がビックリでしたよね。
鮮血で痛々しい><
ですが大丈夫そうで良かったです。
Posted at 2012.11.25 (23:22) by May母ちゃん (URL) | [編集]
May母ちゃん さま
こんにちは~

ブラックサンダー、、、おいしかったです
久々のヒットです!

モモちゃんも、大丈夫そうなので、良かったです!
流血、始めてだったのでちょっと焦りました・・・(^^;)
Posted at 2012.11.26 (13:12) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
