

小馬鹿にされてます・・・・・

モモ父です


お昼に帰宅しました、、、
モモちゃん、飛んで来るかな~と思いながら、ドアを開けたんですが、、、
ゴロンとしてました(-_- )

ちょっとガッカリ・・・
しかし、夕方仕事から帰って来たときは、歓迎されましたヾ(^v^)k


昨日、モモ母が言ってました、、、小馬鹿にされている父です、、、
後半は、、、ディスクを追っかけてますよ~
[広告] VPS


もう少し躾をきちんとしなくては・・・



先ほど、出かけてまして、2時間ほどで帰宅したんですが、、、
イスに座ると、今までにないくらいの、ものすごい歓迎の儀式が・・・
くぅ~~~かわいすぎる(*^。^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

歓迎の儀式♡
ムービーのモモの耳がパタパタしてて最高に可愛い(*^▽^*)

躾は今からでも遅くないですよね(´・ω・`)
ノアも直さなきゃならないところがあるので今から頑張ります!

ところでモモの着ているアルファアイコンのって何の種類でサイズはどれくらいですか?
ノア用に買おうと思ってて☆
Posted at 2012.11.28 (22:19) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
こんばんは~~

アルファアイコン、、
うちのは、レインドッグガードってヤツで、3Lですよ~
雪玉がお腹につかないから、なかなかいいですよ~


耳のパタパタしてるのは、母もお気に入りです(*^。^*)

Posted at 2012.11.28 (22:44) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
