

ついてないな~(;.;)

モモ父です



モモが、、、やりました、昼ゴハンです、、、父の・・・
ガス台から落とし、、、食べてました、、、少しですけど、




そんな事件が発生して、午後からモモちゃんと遊びに、
深い雪もお構いなしです、
241215-7.jpg
241215-8.jpg
241215-2.jpg

満足そうです、、、たぶん楽しいんだろうな~
241215-13.jpg

ディスクでも遊んで来ました、、、
241215-9.jpg

ニコッと(*^_^*)
241215-3.jpg

ニコッと(*^。^*)
241215-4.jpg

この写真を撮った時に気づきました、
チラッと見えた雪玉に・・・
241215-6.jpg

お~タマゴみたいだ(^_^;)
241215-5.jpg

家に帰ってきて、服を脱いで頂いて、、、検査です!
こんな感じでした、、、タマゴみたいです
241215-12.jpg


疲れたみたいです、、、帰って来てから、寝てました
モモ父も一緒に寝てましたけど・・・
241215-11.jpg



最近はついてません(-_-;)

パソコンが壊れ、プリンターが壊れ、ストーブが壊れ、
本日、車のバンパー傷つけちゃった(;.;)

今日はマジに凹んだ、、、
何も悪いことしてないのにな~、、、




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

たまごちゃん
雪玉は長毛には付き物ですよね(笑)
うちの子らもつきまくってます(笑)

モモ父さんのご飯はチャーハンだったのかな~?
モモもなかなかやりますね(笑)

ノアは手術も無事に終わり、暇そうにしてます(^-^)
わんわんダッシュの時には元気なノアで会えそうです(o^^o)
Posted at 2012.12.16 (08:55) by ノア姉 (URL) | [編集]
ノア姉  さま
こんばんは~

チャーハン、、、やられました(-.-#)

ノア君の手術、無事に終わってよかったですね~~
モモもそろそろ考えなくては・・・

そろそろワンワンダッシュの練習をしなければ・・・

> 雪玉は長毛には付き物ですよね(笑)
> うちの子らもつきまくってます(笑)
>
> モモ父さんのご飯はチャーハンだったのかな~?
> モモもなかなかやりますね(笑)
>
> ノアは手術も無事に終わり、暇そうにしてます(^-^)
> わんわんダッシュの時には元気なノアで会えそうです(o^^o)
Posted at 2012.12.16 (20:07) by momo父 (URL) | [編集]
こんにちわ〜 

雪玉 初めてみました。 
雪遊び後のお手入れとかはどうなさってるんでしょうか?

Posted at 2012.12.16 (23:11) by gincyan1962 (URL) | [編集]
gincyan1962 さま
おはようございます~

雪玉は、毛の長い犬は勝手についちゃいますね~
服を着てないとお腹全面に、、、
あの雪玉、固くなり、毛も一緒に固まるので
引っ張ってもとれてこないんです(-_-;)


モモのあそこの部分は仕方がないです、、、

雪遊びの後は、、、そんなにお手入れ等はしてないです(^_^;)
雪玉は、お風呂に連れていき、ぬるま湯をかけて、溶かしてます・・・
足もぬるま湯で、チャプチャプと・・・
Posted at 2012.12.17 (06:23) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
