

ハッスル、、、ハッスル、、、!

モモ父です


選挙の投票日でしたね、、、
モモ地方の投票所、モモ父と母が行った時、他には誰もいなく
選管の人が6、7人・・・ちょっと照れました(^^;)


今日もモモちゃんは、、、はじけてました(*^_^*)


モモジャ~ンプ!
241216-13.jpg

ディスクを母に持っていき、
モモ母の言うこと、、、きちんと聞いてます
241216-7.jpg

そして、、、またまたダッシュ、、、
241216-2.jpg

行きすぎ行きすぎ・・・
241216-3.jpg

ディスクは取れませんが、モモジャ~ンプ!
241216-4.jpg

パパ~~ディスクだよ~~って感じで持ってきます(*^。^*)
241216-6.jpg

ちょっと、雪が深いところに投げてみても・・・
241216-9.jpg

きちんと取りに行く、、、
241216-10.jpg

モモちゃんです!
241216-11.jpg

雪は、、、汚れなくていいですね~
けど、やはり人間は寒さで、だんだんとつらくなってきます(;.;)
241216-12.jpg

楽しんでもらえたようです。
241216-14.jpg


モモ母に撮ってもらいました、、、あまり一緒の写真なかったんだよね~~

あっ、、、
241216-17.jpg

またまた、、、タマゴが・・・
241216-16.jpg


帰宅後、、、疲れたみたいです
241216-15.jpg



テレビで、マンザイを見てました、、、
忍者になって巻物を・・・・夫婦で笑った(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして^^

なんてワンコってこんなに可愛いでしょうね~
秋田育ちの私!!お腹の雪玉が・・・^^;

モモちゃん見てて楽しくてつい、コメントを(笑
Posted at 2012.12.17 (19:46) by もっちゅり (URL) | [編集]
もっちゅり さま
こんばんは~
時々こそっとお伺いしてます、モモ父です(*^_^*)

ワンコは、、、どのワンコもかわいいです
大きくても、小さくても大好きです!

雪玉、はじめは私もちょっと驚きました、
服を着ていなかったら、お腹全面にぼこぼこってできます、、、



>モモちゃん見てて楽しくてつい、コメントを(笑
たぶん、、、モモ姫も喜んでいます(*^_^*)

Posted at 2012.12.17 (21:41) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
