

落ちてますよ~~

モモ父です


今日の朝6時頃です、-10度くらい、
寒くなってきたので、散歩がつらくなってきたが、、、
モモちゃんの為、頑張らなくは(^_^)


朝ご飯を食べたら、、、イスで丸くなり
241220-2.jpg

足が、、、だらーんと落ちてます
241220-3.jpg

しっぽも落ちてます(^^;)
241220-4.jpg

夕方、モモ母が散歩に行ってきました、、、
241220-5.jpg

雪の壁が、高くなってきました
左側の雪壁の向こうは、国道です
241220-7.jpg

座っているモモと比べると、結構高くなってきました、、、
モモ母の背より高いです!
241220-8.jpg


モモ母が忘年会のため、出かけてます
寂しいのか、先ほどからモモちゃん、ワンワン言ってます

この後、父も会議があるので、出かけます・・・
モモちゃん、夜のお留守番、、、大丈夫かな~

ちょっと心配だ(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ!
今日はまたモモちゃんまったりしてますね~
相変らずお目目がクリクリしてて可愛いですよ^^
少し大きくなった気がしますが写真のせいでしょうか?

雪の壁がまた凄いことになってますが
アン地方とさほど変わらないのに随分積りましたね^^
これから雪投げシーズンに入りますが足腰の怪我に
十分注意してください^^

Posted at 2012.12.20 (22:00) by あかねのアン (URL) | [編集]
あかねのアン さま
こんばんは~

モモちゃん、ちょっとぽっちゃりしたような・・・

雪のカベ、、高くなってますよ
土曜日に排雪があるので、、、なくなる予定です(*^_^*)

年を取ったので、、、ヒザが・・・ヒジが・・・つらいです(;.;)




> こんばんわ!
> 今日はまたモモちゃんまったりしてますね~
> 相変らずお目目がクリクリしてて可愛いですよ^^
> 少し大きくなった気がしますが写真のせいでしょうか?
>
> 雪の壁がまた凄いことになってますが
> アン地方とさほど変わらないのに随分積りましたね^^
> これから雪投げシーズンに入りますが足腰の怪我に
> 十分注意してください^^
Posted at 2012.12.20 (23:42) by momo父 (URL) | [編集]
お久しぶりでーーす! 
同じ日本だと云うのに なんてすごい雪なんでしょう!
伊豆は まだ晩秋の感じ・・・
BABY達も午前中 外遊びさせました。
少し寒さも本格的になりそうかな?

モモちゃん一人お留守番可哀想!
相棒に我が家のチビをどうですか?
モモ家なら可愛がってもらえそうなんだけどなー♪
Posted at 2012.12.21 (12:06) by ふぁんママ  (URL) | [編集]
ふぁんママ さま
こんばんは~~

雪、、、すごいですよ~

モモ地方、結構雪は降るんですけど、、、
まだまだ豪雪地方があるので、

ブログで拝見しましたけど、、、
どの子も、、、かわいいですね~~

うちはまだまだ多頭飼いの踏ん切りがつかなくて、、、(^_^;)
憧れはあるんですけどね~!
Posted at 2012.12.21 (22:52) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
