

乗せたくなりません?

モモ父です


モモ地方、、、雪が降ってましたが、まずまずの天気・・・



乗せたくなりません?



ここに・・・(*^_^*)

モモ父はそんなことはありませんが、モモ母は乗せたがります、、、
どうしてと聞くと、、、サイズがぴったりとのこと・・・・なんのこっちゃ(^^;)


雪が降ってましたが、散歩に行こうと目が訴えてましたので、、、
ちなみに、ここは国道に面した歩道です、、、
雪山、高くなってますね~
241221-3.jpg

時々、、、ズボッと、、、なんで?
241221-4.jpg

さあ、いきますよ~
241221-5.jpg

仲良し親子です・・・
241221-6.jpg

兄ちゃんの、マリオカートを見てました、、、
241221-1.jpg

しかし、僕には、、、、、操作ができません!
241221-2.jpg



明日は、モモちゃんをトリミングに連れて行きます、、、
お正月前に、キレイにしてもらおうと、、、


モフモフになるかな~~!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆

ズボッ・・・・つぼりました^m^ぷぷぷぷー。。

風邪引かれませんように。。
お体 気を付けて下さいましね。。
Posted at 2012.12.21 (22:58) by アスランまま (URL) | [編集]
アスランまま さま
こんばんは~

たまに雪山にズボッとします(^_^)

たぶん、雪の中のニオイを嗅ぎたいのかな~と・・・

ただいま-10度くらい、、、
これから、散歩に行ってきます(*^。^*)
Posted at 2012.12.22 (18:22) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
