

雪の結晶が見えます!

モモ父です



正月モードに入った感じのモモ父ですが、、、仕事してました・・・


朝のモモちゃん、いつものようにまったりと(*^。^*)


つぶらな瞳で・・・
241229-2.jpg

午前中のお散歩、出発時は約-10度くらいかな~~
241229-3.jpg

いつものように楽しそうです!!
241229-4.jpg



そして午後からの遊びタイムはモモ母と、
遊び場に到着早々やる気満々、戦闘モード!
241229-6.jpg

ペロッとして・・・かわいいヤツ(*^_^*)
241229-7.jpg

カプッとして・・・
241229-10.jpg

そしていつものように、耳をパタパタして持ってきます
241229-8.jpg

ちょっと休憩中・・・雪が深いです・・・
241229-15.jpg

今日も遊びました、、、
241229-11.jpg

楽しかったです!
241229-13.jpg




モモの背中に乗っかった、雪です、、、
雪の結晶がきれいに見えます
241229-5.jpg




お正月モードですが、明日も明後日も仕事です
頑張ろう、


モモちゃん、遊べなくてごめんね~
父は遊べないが、モモ母がたくさん遊んでくれるって(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

雪の結晶、綺麗に撮れましたね!
やはりかなり温度が低くないとダメかもしれませんね。

僕は毎年、盆と正月関係なしです・・
今回は元旦のみ休めるので嬉しいですけど。
Posted at 2012.12.29 (20:43) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
こんばんは~~

こちらは、寒かったですからね~
黒い毛の上でなおさら、きれいに見えます(*^。^*)

1~3日は一応休みなんですけど、
大晦日から天気が悪そうですね~
Posted at 2012.12.29 (22:26) by momo父 (URL) | [編集]
雪の結晶  素晴らしいです。 
雪遊び、楽しそうでいいな〜(^^) 



Posted at 2012.12.30 (00:02) by gincyan1962 (URL) | [編集]
gincyan1962 さま
こんばんは~

雪遊び、、、楽しいですよ!
そして、、、我が家にもあります、、、

「今月のわんこ生活」
「犬ぐらし」   (*^。^*)

おもしろいですよね~~
Posted at 2012.12.30 (18:37) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
