

だいぶ良くなって来ました・・・

モモ父です


風邪をひき、まだ本調子には、ほど遠い・・・
熱は気合いで下がったが、喉と頭が痛い、
これが終わったら寝ます(-_-)゜zzz…


モモちゃん、遊んでもらえずかわいそうでしたが、
体調が悪いのがわかっているのか、激しくは遊びの催促はしてこない、、、


顔が寂しそう、、う~~ごめんね~~!
250106-1.jpg


久々に、栄養ドリンクを買った、、、ちょっと奮発して350円の箱に入っているヤツ、、、
いつもは150円くらいのやつだから、それが効いたのか?

まあ、熱が下がったから良かった、
けど、今は頭がガンガンしている(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

風邪、治りかけで無理をすると長引いてしまうからしっかり休んで下さいね。
我が家も今日父がダウンで仕事休んでます。
家族蔓延しない様に2階に隔離~^m^

リンクして下さってありがとうございます!
私もリンクさせてもらっちゃいま~す(*^^)v
Posted at 2013.01.07 (08:27) by レイ母ちゃん (URL) | [編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますi-236

お体大丈夫ですか??
早く良くなるといいですねi-183

ももちゃんはやさしいですねi-179i-178
うちのは体調が悪かろうがなんだろうが
いつもおもちゃをもってくるんですi-232
ひどいですi-182
Posted at 2013.01.07 (12:57) by うみのき (URL) | [編集]
レイ母ちゃん さま
こんばんは~
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

完治はしてませんが、仕事が・・・

まだ一家でゴホゴホと(-_-;)
あと2、3日かかるかな~


リンク、させてもらいました(^o^)
Posted at 2013.01.07 (21:17) by momo父 (URL) | [編集]
うみのき さま
こんばんは~
今年もよろしくお願いします!

体は、、、本調子ではないですが、、、何とか・・・
モモ母が1番体調がいいので、散歩&遊んでくれました

モモ父には、、、遊ぼうとは来ません
けど、床に座ったら、、、目の前に座ってくれた
かわいいヤツだ(*^。^*)

Posted at 2013.01.07 (21:24) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
