

髪が凍った!?

モモ母です。。

a○b48の「うざ」の部分を「もふっ」に変えて歌ってます(笑)
どうしよう・・いい感じに頭からサビの部分が抜けません><


今日は用事があっていい天気だったけど
お散歩は日が暮れてからになってしまいました。。

ここ2.3日朝から-20℃の世界だったので寒い寒いと思ってはいたのですが・・
まさかこんなことになるなんて!

011002.jpg
お散歩の帰りにモモ父職場に寄って撮って貰いました(笑)
一瞬ストレスで一気に白髪化!?と焦ってしまったではないですか・・・
吐く息で凍ってしまったんですねー・・
こんなの初めてなったのでびっくりしました。。

011003.jpg
あまりの寒さにモモも肉球が冷たかったらしく、
早歩きで一目散にお家に向かってました^^;

帰ってきて温度計を見てびっくり。
011004.jpg
なんと-18℃。。
あまり気温の低い日は無理にお散歩しなくていいや・・・
モモの肉球が可哀相だ。

今度から温度を見てから出かけます^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
こんにちわ~。いつも楽しく読み逃げさせてもらっています。
雪の無い地方に生まれ育って、暮らしてきたので、
モモちゃんのブログは、「一度は行ってみたい憧れの世界」です。

それにしても、寒いのですね!!
風邪はもう大丈夫ですか?

モモちゃんは、靴をはかせてあげなくても大丈夫なのでしょうか?
って、過保護かな?

これからもブログ、楽しみに読ませてもらいます。
寒さに負けないで、お身体大切に!
Posted at 2013.01.10 (20:55) by ワンコはなママ (URL) | [編集]
ワンコはなママ さま
こんばんは~

こちらこそ、いつも読み逃げで・・・
これからもよろしくお願いします!

おかげさまで風邪は良くなりました。

雪は、寒いですけどなんか楽しいです
ワンコはもっと楽しそうですよ

ワンコ靴はわからないですけど、靴下みたいなのは売ってるようです
我が家にはないですが。。。

けど、今日の散歩は足の裏、冷たかったみたいです
家に早く戻りたい光線を感じたと、、、モモ母が(^^;)


Posted at 2013.01.10 (22:38) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
