

山が、、、呼んでいた!

モモ父です


モモ地方、朝起きましたら、雪が30センチくらい積もってました(^_^;)
けど、山に行きたくなって、、、雪投げは帰ってからやるかってことで、、、

行ってきました、犬森さんへ
片道約200キロですけど、モモのため、、、父ちゃん頑張ったぞ!

そして、夜9時、無地帰宅です・・・



到着して、ボーダーのルカちゃん、、、モモとの微妙な距離が・・・


看板犬の、コロ助君です、
250113-2.jpg

そして、今日はワンコがいっぱい(*^_^*)
ワンコ好きには、たまらん!
250113-10.jpg


とりあえず、走ってみたり、
250113-3.jpg

歩いてみたり、
250113-6.jpg

わかりづらいですが、山に登ってみたり、
250113-4.jpg

おやつをねだってみたり、
250113-9.jpg

山を堪能してくれたかな~
顔は、楽しそうです~
250113-7.jpg


次は、、、来月か、、、予定が入らなければいいのだが・・・

今日は、カメラを2台持って行ったが、
なんかボケボケ写真が多かった(;_;)
カメラの技術を上げなければ・・・



モモちゃん、疲れたのかゴロンとしてます
明日は朝から、、、雪投げをしよう!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
片道200kmですか!
ジジイになった僕には辛い距離ですねぇ。

でも、山や自然の地形をいかしたドッグランは
連れて行ってやりたいですね。

安太郎の乗り物酔いの薬は必要ですけど(笑)
Posted at 2013.01.14 (07:53) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
こんばんは~

モモちゃんの為、、、200キロもなんのその!

たまには、他のワンコとふれあってもらおうかと、、、
犬がたくさんいるので、犬好きにはたまりません(*^_^*)
Posted at 2013.01.14 (18:09) by momo父 (URL) | [編集]
NoTitle
昨日は往復400キロの移動お疲れさまでした!

前記事でお山出没微妙なニュアンスだったけど
きっと犬大好きパパ、ママさんの事だから来ると信じてましたよ(笑)

さて、次は犬森冬まつりの来月の10日ですね。
何も用事が入らず天候もよく参加出来るようになる事を願っています!
それではまた来月お会い出来るのを楽しみにしています!!
Posted at 2013.01.14 (20:17) by るかのんパパ (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
こんばんは~

> 前記事でお山出没微妙なニュアンスだったけど
> きっと犬大好きパパ、ママさんの事だから来ると信じてましたよ(笑)

ははは、、、期待されると行かねばならぬ・・・

来月も、、、ぜひ参加せねば・・・(*^_^*)
Posted at 2013.01.14 (21:23) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
