

見つめ合い(*^。^*)

モモ父です


土曜日の吹雪が嘘のように、今日は天気が良かったです


今日のお散歩も、、モモ母が、、、1日朝昼晩と3回ほど・・・
山に駈け上り、何かを見つめてます


そしてミルクローリーを見つめ、、
250128-2.jpg

違うところでも、何かを探し、
250128-6.jpg

柴ワンコとも見つめ合い、、、ここまでが午前の部です
250128-15.jpg

ここで、お昼寝タイム!
250128-3.jpg

寝顔は、いつ見ても怖い感じです・・・
250128-4.jpg

午後からのお散歩です
250128-7.jpg

高いトコに登りたがる
250128-8.jpg

そして、くつろぎの一時
250128-9.jpg

なんか、ぬぼ~っとでてます
250128-11.jpg

アップです・・・
高いトコは、楽しいのかな~?
250128-14.jpg



昨日の麦チョコの食べ方、、、今日、職場で若い社員に聞いてみたら、
麦チョコ買わないからわからないとのこと、、、
若者は買わないのか・・・・・というか買ったことがないみたいでした、


おいしいのに!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

えー?
我が家も、ムギチョコ大人気のおやつだぞぉ(#^-^#)
1回に1/pcは無くなっちゃうもん(^-^;;
個人的には、ポップコーンより好きだけどなぁ。。。
Posted at 2013.01.30 (19:40) by 小夏の母 (URL) | [編集]
小夏の母 さま
こんばんは~

麦チョコ、、、いいですよね~
最近は100円の買ってきて、食べてます・・・
量が、ちょうど良く食べきりサイズ(*^。^*)


モモ母は、嫌いじゃないけど、食べようとは思わないと・・・
兄ちゃんも食べない(^^;)

モモ家で食べるのは、、、父だけ・・・
麦チョコ談義ができん!



> 我が家も、ムギチョコ大人気のおやつだぞぉ(#^-^#)
> 1回に1/pcは無くなっちゃうもん(^-^;;
> 個人的には、ポップコーンより好きだけどなぁ。。。
Posted at 2013.01.30 (20:33) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
