

リード修復完了!

モモ父です



今日もあいかわらず、、、風が強い1日でした


以前、モモにかみ切られたリード、、、
新しいのを買おう買おうと思ってたんだけど、
モモ母が針と糸で縫ってみました

簡単に直りました^^;   
こんな事なら、もっと早くからやれば良かった、買うことしか、頭が回らなかった(^_^;)
250204-8.jpg



目が、モモちゃんの目が散歩に連れていけ~って目です(^^;)


モモ母が散歩に、、、
250204-2.jpg

穴を発見、、、なんの穴かはわからないが、なぜこんなトコに・・・
250204-3.jpg

ズボッとしてみたが、中には何も、、、
250204-4.jpg


強風のため、本日はボ~ルで楽しんで、、、
250204-5.jpg

けど今日は、ボ~ルより他のことに意識が・・・
250204-6.jpg

何をしているんだろう? 
250204-7.jpg



今日は4時半にモモちゃんが起こしに来ました(-_-;)

今、父はとても眠い、本当に眠い(-_-)zzz
まだ10時前、、、小学生でも起きてる時間だが、もう限界が近づいてきた・・・



そして、今日のおやつはかっぱえびせん
かっぱえびせんを食べながらブログの更新をしてたら、キーボードがベタベタになった
最悪だ(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ワハハハ(>▽<)
意外にベタッとしますよねー。
侮る無かれ!なエビセンです。すみませんっ、モモ父の不幸を笑ってしまった。。。

モモ母さん、リード補修お疲れ様です♪
小夏は、引きが強い(散歩係りのにぃに、小夏が可愛くて叱れないから(^-^;;)から、手縫いだとプッツンと行くのが怖くて使えません。そして、フリーになったら、森の気分で町内爆走するので、色んな意味で超・危険(=-=)
Posted at 2013.02.05 (10:16) by 小夏の母 (URL) | [編集]
小夏の母 さま
こんばんは~~

なんか今日は、キーボードがじゃりじゃりしてました・・・
先ほど拭きました(-_-;)

食べながらは、やっぱりダメですね(^_^;)



ちなみに今日は、、、麦チョコ買ってきた(*^。^*)
Posted at 2013.02.05 (20:05) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
