

埋まりました、、、

モモ父です


今日は雪です、、、


朝のモモ、、、何かを狙っているのか、かっこよく父を見つめてます


横顔が、、、凛々しいです(*^_^*)
250215-2.jpg

結構、雪が積もってます、
なぜか道路の除雪のブルが来ない、、、なぜ?
250215-3.jpg

モモにも雪が、、、
250215-4.jpg

なぜかゴロスリして、雪の中へ、、、
250215-5.jpg

モモ母が、ちょっと雪をかけてみた、、、
250215-7.jpg

埋まりました、、、
250215-9.jpg


散歩の前の、玄関での「待て」の練習です
じーっと待ってます、たまに出来ませんが(^^;)
250215-10.jpg

「来い」で近くまで来て、、、この顔、、、
このドヤ顔は、どう判断します、、、
来てやったぞ的な表情に見えるのは父だけ・・・?
250215-11.jpg



明日は、用事で稚内へ、、、
モモちゃん、大丈夫かな~~


不安だ(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

そうだね、来てやったんだからおやつ頂戴って言ってるよね(笑

モモちゃん ホテルにお泊りでお留守番なんだ!
近くだったら預かってあげるのになぁ~!ざんねーん!!
Posted at 2013.02.16 (07:23) by るかのんパパ (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
おはようございます(*^_^*)

絶対に早くおやつくれって顔ですよね。。。


> モモちゃん ホテルにお泊りでお留守番なんだ!
> 近くだったら預かってあげるのになぁ~!ざんねーん!!

ほんと、近くなら頼みたいです・・・
今回のペットホテルは3回目だから、何とかなるとは思うんですけど
不安だ(^^;)
Posted at 2013.02.16 (07:51) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
