

よそさま宅での盗み食い><

モモ母です。

ここ一週間、検診でひっかかって眠れなかったので
なんともなくて心底ホッとしました^^;

で、モモはこの間の友人宅で一泊でしたが・・・
またまたやらかしていました><
ちょっと目を離した隙に・・まな板にあったちくわをガブッと・・
それだけではなくテーブルに置いてあったポテトサラダを食べたそうです・・・

しつけかー!
しつけがなってないのかー!><
ホントに困った・・・
やはりがっつり叱らないとダメなんかなー・・
でも家ではそんなにしてないんだよねぇ。
うーーーん。

もうしばらくは預けられないなぁ・・・


さてさて。
今日も元気にお散歩です^^
3月に入ってから暖かくなりましたが
まだまだ雪はたんまりあります。
250306-4.jpg

何か臭いがするのか・・

250306-2.jpg
こんなんなってなかなか先へ進めません;
250306-3.jpg
さらにストライキを起こして動かず・・・
まずい・・また舐められてる・・><

それでもなでなでしたらこんな可愛いお顔をするので
なかなか厳しく出来ず><
250306-10.jpg
250306-9.jpg
250306-8.jpg
250306-6.jpg


モモ母の病院が一件落着したので
今度はモモの番だなぁ。

パパと相談しなければ。。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

いつも読み逃げばかりですみませんでした。
ブログを始めました。これからもよろしくお願いします。リンクさせていただきました。
また、犬森さんでお会いできることを楽しみにしています。
Posted at 2013.03.07 (00:09) by アールママ (URL) | [編集]
アールママ さま
あ、やっぱりアール君でしたか!
そうかな~と思いつつイマイチ確信が持てず^^;

リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきます^^

これからよろしくお願いいたします!
Posted at 2013.03.07 (14:04) by momo母 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
