

父の宝物が旅立ちました・・・

モモ父です


今日も元気にお散歩へ、、、
最近、日中は暖かいので身体はいいんですが
道路の状態が悪く歩きづらい(>o<)


モモちゃん、山の方に、、、


そして歩道では立って道路を眺める・・・(^_^;)
250307-2.jpg

散歩から帰って来た、まったりモードのモモちゃん(^^)v
250307-3.jpg




そして、本日、急にバイクショップから連絡が来て、バイクを取りに行きますと・・・
それも午後4時頃に電話があり、到着は10時頃の予定、、、、、
一瞬、凍り付きました・・・が、その時間でもいいからと、、、


父の宝物がドナドナに、、、(;.;)
それも2台まとめて、、、

これ1号機、7年乗りました、、、
このバイクに乗りたくて、大型二輪の免許とりました!
250307-4.jpg

2号機です、2年間の付き合いでした、、、モモ母もこれで練習しました、、、
250307-5.jpg

トラックが来て、
モモちゃん、パパ迎えがきたよ~とワンワン言ってます
後ろのシートがかかっているのが、モモ母のマシンです
250307-6.jpg

ドナドナのシーンです、、、
次の人に大切に乗ってもらってね~~
250307-8.jpg



バイク屋さんから急に連絡が来たので、慌てました、、、
なんたってバイクがモモ家から100キロ離れたところに・・・

仕事が終わって慌てて行きました


ニューマシンは、そのうち到着するかと、、、
まあ、中古ですけど(*^。^*)

今度は、ちょっと大人のバイクです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

アラ~(@@
ドナドナ~!!!
うーん。寂しいですよね。
アタシもむかーし、余り乗れなかったけど86が友人宅で部品取りになるために旅立ったときはウルッと。。。

でも、いきなり+バタバタで、ググッと胸に迫る暇が無くて良かったかも(^-^;;

新しい3号車?、早く馴染むといいですね♪
Posted at 2013.03.08 (11:13) by 小夏の母 (URL) | [編集]
あら~旅立ちましたか~乗り慣れたもの手放すの寂しいですよね!自分も今の車を、手放す時はの事考えると寂しくなりますね!!アールと色んな所に、出掛けたので。でも、三号車くるんですよね!オメデトウ御座います!で、良いのかな(笑) 後ブログ訪問有り難う御座いました<(_ _)>これからも宜しくお願いします!
Posted at 2013.03.08 (20:59) by アールパパ (URL) | [編集]
小夏の母 さま
こんばんは~~

あっという間に行ってしまいました(;.;)

あのバイクに乗りたくて大型取得、
ホントは手放したくはなかったんですが、
次のマシンが買えないので、仕方なく・・・

けど、ニューマシンがきたら、、、そっちに愛着が、、、(*^。^*)

Posted at 2013.03.08 (21:48) by momo父 (URL) | [編集]
アールパパ さま
こんばんは、、、
ブログの開設、おめでとうございます(^^)v
こちらこそよろしくです・・・


旅立ちました、、、それも2台まとめて、、、
次は、スピードがあまりでない感じの、シンプルバイクで、、、

楽しみですが、、、納車されても冬なので乗れないのが・・・(>o<)




Posted at 2013.03.08 (21:58) by momo父 (URL) | [編集]
こんにちは♪
思わずコメントです(*^_^*)
VMAXにHORNETどっちも乗りたかったバイクです!!
結局はCB400に乗ってました(*^^)v
10代の頃の遠いお話です(笑)
今はクルマが好きです♪ワンコを2頭も飼うと思ってなかったので、前車ハイラックスを手放し、キュウキュウパンパンになりながらマツダロードスターに乗ってます(笑)
Posted at 2013.03.09 (16:54) by 『ぷぅ』 (URL) | [編集]
ぷぅ さま
こんにちは~~
こちらこそいつも読み逃げばかりで・・・

VMAXは憧れで、、、
若い頃に衝撃を受けたバイクです
あの何とも言えな造形美が、、、
30歳超えて、これに乗りたくて大型二輪取りましたから・・・

ホーネットは後輩から、、、
今プレミア価格なのか、下取りも高かったです
どっちもバイクも楽しく乗ってました、、、


今度はおとなしめの国産バイクです、一目見て気に入っちゃいました(^^)v
今年はモモ母とツーリングでも行こうかと・・・



> こんにちは♪
> 思わずコメントです(*^_^*)
> VMAXにHORNETどっちも乗りたかったバイクです!!
> 結局はCB400に乗ってました(*^^)v
> 10代の頃の遠いお話です(笑)
> 今はクルマが好きです♪ワンコを2頭も飼うと思ってなかったので、前車ハイラックスを手放し、キュウキュウパンパンになりながらマツダロードスターに乗ってます(笑)
Posted at 2013.03.09 (18:31) by momo父 (URL) | [編集]
遅コメントですが・・・
Vmaxの初代に学生時代一時期乗っていましたょ!
中型免許しか無いのに悪い奴ですねぇ。

同時にSR400やクラブマンも乗っていましたが・・・。

大型免許、欲しいですねぇ・・。
今より爺になったら、隼かNinja欲しいんですけど(笑)
Posted at 2013.03.14 (06:10) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
おはようございます

VMAXは、よかったですよ

デザインに惚れて乗ってました、、、

新型Vmaxもいいんですが、なにせお値段が・・・

私もハヤブサがほしいです(*^_^*)
Posted at 2013.03.14 (06:47) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
