

おうちでまったり~~

モモ父です


年度末の今日、仕事に行こうかと迷ったが、、、やめた
明日、頑張ることにした、、、


それで、、、おうちでまったりと、、、
昨日、モモちゃんのおうち記念日だったので、新しいおもちゃを贈呈・・・


カジカジした、、、この遊び方でいいのか?
250331-2.jpg

たまに、、、見つめる・・・
250331-5.jpg

そして、寝床に運び、、、見つめる・・・
250331-3.jpg



昼からは、ブラッシング!
250331-6.jpg

意外と嫌がる、気持ちよくないのだろうか?
そして、目つきが悪い・・・
250331-8.jpg

慣れてきたら、、、おとなしくなってきた、
250331-10.jpg



明日から4月・・・
国道の雪も段々と無くなってきたんですが
家の前の雪が、なかなか無くならない、


もう少ししたら、バイクに乗れるかな~~
けど、父のバイク、、、、まだ来ない(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

やっと春らしくなってきましたねー♪
バイクまだ届いてないんですか~
ても、乗るには、まだ寒いのでは? アール地方も乗ってる人見ましたがまだ寒い!って言ってました(笑)

モモちゃんお家記念日おめでとうヾ(≧∇≦)
Posted at 2013.03.31 (21:09) by アールパパ (URL) | [編集]
おうち記念日おめでとう♡

コング貰ったんだね~♪良かったね!モモ!
うちのノアナナは引っ張りあっこしたり、投げて遊んだり・・・ピープーして遊んだり(笑)と用途は色々ですよ~(^-^)

バイクはまだ寒いですよー!
風が冷たいですもん(^.^;早く気持ちよく乗れる季節が来て欲しいですね♪
ナナ主はずっと冬が良いらしいですが(笑)
Posted at 2013.03.31 (22:18) by ノア姉 (URL) | [編集]
モモちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
新しいおもちゃ買ってもらって良かったね~!
カジカジした後ブリブリ振り回して遊んだりはしないのかな?

エリカラ生活もあと少し、早く思いっきり遊びたいね、モモちゃん!!

Posted at 2013.04.01 (16:50) by るかのんパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
まだ寒いので、いいんですが、、、

もうできあがってるんだけど・・・

まあ、そのうち雪がとけたら、持ってきてくれるしょう(^_^)
Posted at 2013.04.01 (21:39) by momo父 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
早いもので、もう2年経ちました、、、
あっという間でした、、、

憧れの、家にワンコがいる生活を堪能している
モモ家です!


まだまだ寒いです、昨晩も雪が降ってました、
バイクは、もう少しお預けですね・・・(^_^;)
Posted at 2013.04.01 (21:47) by momo父 (URL) | [編集]
るかのんパパ さま
ちょこっとカジカジして、
父のとこに持ってきて、投げてくれアピール(*^_^*)

けど、投げてもカプッとしない・・・
カプッとするのは、宝物のボ~ルでした(-_-;)

エリカラ生活も、もう少しで終了だと思います、
明日、病院でチラッと見てもらいに、連れて行きます!
Posted at 2013.04.01 (21:52) by momo父 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 07
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
