

怖いって言われました(-_-;)

モモ父です


モモ地方も段々と雪が溶けてきました(^^)v


モモちゃんのお散歩、
父の職場の前を散歩で通るんですが、気持ち良さそうに歩いてますよ~(*^。^*)



モモちゃん、待ってます・・・





来いで、、、、、モモ母めがけて、ダッシュ~~(^o^)
耳がパタパタしてきます、、、
250403-2.jpg



散歩中、、、モモちゃんを見ておばちゃんが、怖い怖いと連呼・・・
よその家の犬は怖い怖いと何度も連呼・・・(おばちゃんの家には犬はいません)


気持ち良さそうに、歩いてだけなんだが・・・


別に、その人にモモちゃんが吠えたわけでもないんですが、、、
ちょっと大きいし、力が強そうに見えるからなのかな~

犬が好きな人ばかりでないので、、、色々と気をつけなければ、、、


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

アールも何もしてないのに怖いと言われることがあります(ToT)なんか悲しいですよね~まぁ犬が嫌いな人も、いるから気をつけなければ!って思いますね~。でもあんまり言われるとイラっとしますよね(笑)
Posted at 2013.04.03 (21:29) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
ここ、ど田舎なんでまわりにお年寄りしかいなんですよ~
なんでまぁ、しょうがないかな~とは思いますが、
やっぱりもやっとしちゃいますよね^^;
前にもおじいちゃんに、
大きい犬は噛みそうで怖いって言われたこともあります・・・

Posted at 2013.04.03 (21:55) by momo母 (URL) | [編集]
以前、まったく同じ経験しました・・。
何かすっきりしない気持ちになりますよね。

小型犬を散歩している人も流石にボーダー2頭が歩いて行くと、急に抱き上げて行く人も居ますし・・。
吠えも噛みもしません、ウチのワンコ達はただ人や他の犬が好きなだけなんですけどね(T_T)
Posted at 2013.04.03 (23:35) by Motoi (URL) | [編集]
犬森祭りでは、ホルス・アレス共々可愛がって貰いありがとうございました(≧∇≦)

モモちゃん、あんなに可愛いのに怖いって…
ホルスも散歩中、道路向こうの人に「こっちくんな!」と言われたり、保育園児には「オオカミ〜」と泣かれたり。(オオカミよりむしろタヌキ顔なのに・笑)
ただ歩いてるだけなのに、なんだか切ないですよね
黒色=危険と思うのかな〜?
ごく一部の人達ですが…

こちらはマナーを守って、堂々とワンライフを楽しみましょうね♪

また会えるのを楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
Posted at 2013.04.04 (11:37) by ホルスママ (URL) | [編集]
Motoi さま
うちのはたまに吠えたりするので
それを見られていたのかもしれません・・・

色々な人がいると思って気を付けなければ・・とも思いましたが
やっぱり我が犬をそう言われたらいい気持ちはしませんよね。
Posted at 2013.04.04 (11:45) by momo母 (URL) | [編集]
ホルスママ さま
こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
モモ父がパパさんのお兄さんから話は聞いていたので^^

今度ママさんとホルス君の技を見せてください~
アレス君もそっちの道に進むのかな??
楽しみです~!
モモには・・・たぶん無理だなぁ。
飼い主がそもそも無理だ><

やっぱりそう言う事ってどこでもあるモノなんですね・・・
なんだか悲しいことですが
あまり気にせず、マナーはきちっと守って・・ですね!

また犬森さんでお会いしましょうね!!
Posted at 2013.04.04 (11:53) by momo母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
