

危ない危ない、、、危険だ!

モモ父です


雨が降ったり、曇ったり、、変な天気です、、、



父のパソコンのスクリーンセーバー、モモの写真がランダムに映し出されるんですが
何気なく見ていたら、パピーのモモちゃんが登場したので、
モモの小さい時の写真をちょっと拝見・・・

う~~小さい、、、ホントに小さい!


コングを買ってあげたら、常にコロコロしてました、
250412-3.jpg
250412-6.jpg

父&母のお気に入り、、、
250412-5.jpg

正面から、、、耳がぺたっと
250412-7.jpg

今はこんなに凛々しく・・・(*^。^*)
250412-4.jpg





けど、、、今はこんなにマヌケな感じで寝てます(-_-;)
250412-8.jpg


危険だ、危険すぎるぞ、、、子犬の写真は、、、ヤバイな、
パピ~のモモちゃんを見ていたら、子犬がほしくなった(*^。^*)

あんまり見ると、、、洗脳されそうだ、、、ホントに危険だ!
どこかにいたら、家族にしそうだ、、、


けど、今は無理だ、、ココはガマンガマン、
しばらくは、パピ~時代の写真を見るのをやめよう(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
