

父を待つ・・・

モモ父です


風が強く、この風で雪どけが進んでくれるといいのだが、、、



風が強くても、モモ母とモモちゃん出かけて行きました
父は、車庫の片付けをしようと、、、


出だしはニコニコと、、、
250413-2.jpg

途中で動かなく、、、何かを待ってるようで、、、
250413-3.jpg


動かなくなり、座り込みました、、、
ここでモモ母から家にいたモモ父に電話が、、、
「モモが待ってるよ」と・・・
家から200メートルくらいのところ、
玄関を出たら、、、座ってるのが見えました(^_^;)
250413-4.jpg

仕方がないので、モモちゃんのところまで行くと、、、
250413-5.jpg

モモ父が登場すると・・・
250413-6.jpg

しっぽをぶるんぶるんして、、、お出迎え(*^。^*)

かわいいヤツだ!
250413-7.jpg



明日は、ちょっと用事でてっぺんの町まで、、、
モモ母の小さな車で行くんですが、人間3人とモモちゃん、、、


モモ母の車、異常に小さい、、、、、大丈夫だろうか?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりそうだった。今日、枝幸まで行く時に
ももちゃん&パパさんを見たんだよね~ももちゃん、楽しそうにピョンピョンしてた。
郵便局のあたりで、見ました。
Posted at 2013.04.13 (20:58) by よん太&ビアの母さん (URL) | [編集]
風強そうなので気を付けてきてくださいね~!
でも、国道は雪が全くなくなっているので走りやすいと思います(*^^)v

もう少し暖かくなったらそちらの川に遊びに行きますね~♪
Posted at 2013.04.13 (21:30) by ノア姉(時々あやか) (URL) | [編集]
よん太&ビアの母さん さん
ははは、間違いなくモモ父です・・・

たぶん郵便局の前で、、、通った車だと、、、なんか運転手に見られていたような・・・

楽しそうでしたか、、、ちょっと照れるな(*^_^*)
Posted at 2013.04.13 (22:39) by momo父 (URL) | [編集]
ノア姉 さま
道路、雪がなくなって走りやすくなってきましたね~~

川遊び、お待ちしてますよ~、、、(*^。^*)
Posted at 2013.04.13 (22:57) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
