

なんて日だ!!

モモ父です

晴れてはいるが、、、、あいかわらず寒い・・・


モモ父は、お出かけ中のため、
モモ母が1時間半コースの散歩に・・・
250420-2.jpg

かっこよく、、、
250420-3.jpg

座って、、、ニコッと(#^.^#)
250420-5.jpg

それでは、、、、、ママ~~出発しますよ・・・!




なんて日だ、、、


ちょっと用事で、お兄ちゃんと旭川に・・・
帰り道、裏道から帰るかって兄ちゃんと、、、

気分良く走っていたら、、、
ルームミラーに、屋根に赤い回転灯が乗っかっているクラウンが見えた・・・

えっっっ、、、俺か、、、俺なのか、、、??


ちょっと速かったですね~と、優しく言われました(-_-;)


昨年に続き、今年もか。。。(>o<)
明日からは、安全運転します、、

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

仲間ですね!
ねずみ取りかパトカーの違いは
ありますが、お仲間さんですね(笑)
Posted at 2013.04.20 (21:06) by Motoi (URL) | [編集]
Motoi さま
昨日、ブログ見て、、、あららって思ってたら、
見事に、お仲間に。。。

明日から、ゆっくり走ります、、、
Posted at 2013.04.20 (22:14) by momo父 (URL) | [編集]
うちも気をつけなくちゃ(> <)
去年は、アレルギー時期にまんまとやっちゃいました、小夏父!!!
今年は、勘弁して欲しいなぁ。。。春のなんちゃら運動実施中ですもんねー(^-^;;
Posted at 2013.04.22 (17:58) by 小夏の母 (URL) | [編集]
小夏の母 さま
まんまとやられました、、、(>o<)
スピード出した俺が、、、俺が悪いんだ~~~

けど15000円は、痛い
モモちゃんのゴハンが何袋か買えたな~と思うと泣けてくる・・・
Posted at 2013.04.22 (20:35) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
