

残雪の上で、、、そして父を迎える!

モモ父です


今年一番の暖かさのモモ地方、、、それでも気温は10度くらいかな~


今日の散歩、、、残雪の上でのゴロスリ、今シーズン最後か、、、?
それでは、、、モモちゃんのゴロスリオを堪能して下さい、
いきま~す!

250423-2.jpg
250423-3.jpg
250423-4.jpg



父の帰宅を待つワンコ・・・
250423-7.jpg

玄関を開け、中に入ると、、、、、ガフッと来た、、、
かわいいヤツめ!
250423-8.jpg


夕食後、、、何かを訴えるような顔で、、、
250423-5.jpg

こっちを見ている(*^_^*)
なんだろう、、、おやつかな~
まだ、モモちゃんの気持ちがわからない、、、、、飼い主としてまだまだだな!
250423-6.jpg



最近、モモちゃんの抜け毛がすごいです、
モモ母が毎日のように、ブラッシングしてたら、、、


毛が減って、身体がほっそりと、、、
ぽっちゃりしてるのかと思ってたら、、、意外細いんだな~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
