

道民ワンコ、、、買ってきた!

モモ父です



GW初日ですが、、、天気がイマイチ(>_<)



買ってきました、、、「カワイイ!!道民ワンコの本」、、、1500円也・・・
モモちゃんの写真も掲載されているもんで、、、
本屋さんでガマンできず、夫婦で捜しました(^_^;)


いた~~!
250427-8.jpg

冬のワンコのページに、、、
この写真、父のお気に入りの写真です(^o^)
250427-9.jpg



朝の散歩、、、雨が降る前に出発!
250427-1.jpg

玄関を出て、すぐにブルブルと、、、
250427-2.jpg

パタパタ~~と音がするのは、、、耳なのか?
250427-3.jpg



午後からは、、、雨に、、、(-_-;)
玄関で何かを訴えているのか、それとも、、、ただ眠いだけなのか。。。
250427-7.jpg






たぶん、眠いだけだな、、、
250427-5.jpg



今日、モモ母のバイクにバッテリーをのせて、エンジン始動させました、、、

モモ母、乗りたそうでしたが、、、あまりに寒くて断念、、、




モモ父のバイクが、まだこない(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ^^
今年のGWは初日からひどい天気だね。

道民ワンコにモモちゃん載ってるんですね^^
いい写真ですねe-319
Posted at 2013.04.28 (23:41) by アンの父さん (URL) | [編集]
アンの父さん さま
天気、良くならないですね~~
道民ワンコの写真、、、選びに選んでこの写真で応募です(*^。^*)

さっき、寿公園前を通ったんですけど、
雪は無かったんですけど、ビチョビチョでした、、、
まだまだ遊べそうにないですね
Posted at 2013.04.29 (19:19) by momo父 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
