

GW前半戦終了!

モモ父です


GW前半戦終了ですが、、、天気が悪くて何もしてません(^_^;)



何もしてませんが、、、散歩には行ってます!
さあ、今日も出発しますよ~~


楽しく歩いてたら・・・
250429-2.jpg

遠くで、、、ワンワンと吠えている声が聞こえました
250429-5.jpg

つながれているし、今日はパパと一緒だから、、、怖くないです(^^)
250429-4.jpg



先ほど、、、退屈そうだったので、、、
ボ~ルもってきな~って言ったら、、、
250429-7.jpg

持ってきたけど、、、
250429-6.jpg

今日はやる気がありません・・・
250429-9.jpg


あっという間に、、、3日か終了しました、、、
何もしていないような気がします(^^;)


GW後半戦は、何かしよう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

モモ父さん休み一杯あるんですね~羨ましい!モモちゃんと、一杯遊べるじゃないですか~!
ママは、明日から休みですが、私は、2日間しかありません(泣)休みを有効に使おうと、思ってます。
たぶんアールの為に使って終わりなんだろうな(笑)
Posted at 2013.04.29 (22:00) by アールパパ (URL) | [編集]
今年もGWはナシです・・。
盆も正月も夏休みもナシ(涙)
でも30年もこんな生活していると、
人混みが苦手になります。

なかなか天気回復しませんねぇ・・。
Posted at 2013.04.30 (20:06) by Motoi (URL) | [編集]
アールパパ さま
こんばんは~~

暦どおりの職場なんですよね~~(^^;)

天気が良くなってくれないと、楽しみが半減です。。。


後半は、有効に使おうかと(^^)
まあ、モモちゃんと遊んで終わりかな!
Posted at 2013.04.30 (21:18) by momo父 (URL) | [編集]
Motoi さま
こんばんは、、、

ホント、気が良くなりませんね~~

一応、職場は暦どおりなので、休んではいますが
なんか落ち着いて休めないです(-_-;)
Posted at 2013.04.30 (21:25) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
