

近いな、、、

モモ父です



勉強をしないとと思いつつ、、、ポテトチップスを食べながら現実逃避(*^。^*)
そしてモモちゃんとじゃれ合って、、、またまた現実逃避・・・


ゴロンとしていたモモちゃんを呼んだら、、、
250514-3.jpg

何かを期待している顔に(*^_^*)
250514-2.jpg

その顔のまま、寄ってきた、


そして父の前に座り、、、
250514-4.jpg

笑顔でアピール(*^_^*)
仕方がない、おやつでもあげよう・・・
250514-5.jpg




現実に戻った、、、勉強しなければ、、、
だが、、、眠い(-_-)zzz


おやつを食べてお腹が一杯になったのか、、、ホントーに眠い、、、

やばいぞこれは、、、

シュークリームが失敗だった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ガンバレ~
パパさん試験明日だっけ?まぁ~どっちにしても、頑張って勉強しなきゃ!(笑)って
一夜漬けじゃ駄目か?

モモちゃん邪魔しちゃ駄目だよ~(笑)
Posted at 2013.05.14 (21:16) by アールパパ (URL) | [編集]
アールパパ さま
何とか、、、終了、、、
いけたような気がする~~~

昨日、遅くまで勉強した成果が、、、(*^_^*)

モモちゃんは、、、寝てました(-_-)゜zzz…
Posted at 2013.05.15 (20:08) by momo父 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

momo父

Author:momo父
北海道の田舎で2011年3月末にやってきた娘「もも」とまったりな日々を送っています^^

最新記事
momoの年齢
カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
